Wednesday, August 1, 2012

昔からのプロジェクトを現実にしました!(日本語)


皆さん、こんにちは!最近、ビデオをアップが出来なくて済みませんでした。

今まで和文ブログと英文ブログを別々やっていましたが、皆さんに分かりやすくなる為、一つだけにする事にしました。

今日は、昔からのアイデアについて書きたいと思います。私は、外国語を習うのが大好きです。元々数学部卒ですが、以前から数学研究と言語学習両方に努めてまいりましたし、集中的に外国語を生かして仕事をしたかったので語学関係の業務を提供するオフィスをスタートしました。

その業務の中には、翻訳・校正・通訳・音声テキスト化・外国語講座・インターネット秘書なども含まれています。

様々な言語を使って業務を提供しています。その中には、英語、スペイン語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、ロシア語、セルビア語、ルーマニア語も含まれています。

オフィスについてビデオをアップしました。どうぞご覧下さい。このビデオは、オフィスのユーチューブチャンネルに掲載されています。



私達のホームページをご覧下さい。リンクは、こちらです。

オフィスのフェースブックページもあります。こちらをクリックしてご覧下さい。

個人的なテーマの他に定期的にオフィスについて投稿したいと思います。

応援して下さい。

ありがとうございました。

アレックス

No comments:

Post a Comment